仲の良い清掃員さん達の4人の間で、Nさんを陰で辞めさせようとしているらしい

Nさんは優しくて楽しくて、職員達とうまくいっている人

私もNさんとよく話す

Nさんから昨日聞いた


4人は清掃会社側にNさんは水撒きをしない、掃除をしない…などちくったそうだ

それを清掃会社側からNさんが、指摘を受けたそうだ


Nさんは

辞めますと伝えたそうだ

パワハラだと


私は清掃の方々は優しいから、パワハラする人達じゃないと思っているし、そんなことがあるのかなと思うけどNさんはずっと感じていたらしい


70歳過ぎた方々でもそんなことが起きるのね


私はNさんに負けないでください!Nさんはちゃんとキレイに掃除しています!と伝えました


Nさん曰く、

辞めさせて、自分が一番になりたいと思うらしい 

 一番とは、職員に好かれること……

本当に?

そんなことある?


どうでもよくない?

Nさんの被害妄想?


わからないよ……