正しく、そうだと思います!

自分を好きでいられる生き方ができているかな?


離婚前よりかなり自分のことが好きです

当時の私は、嫌われることを怖がりすぎていました

両親にも元旦那にもあまり褒められたことがなく知人にも嫌われていて、私はダメな人間だと思っていました

常に自分を責めていました


今は、親と離れて監視されず、自分の意思でどうでもできる環境です

元旦那の苦手なところ、嫌なところでイライラしたりケンカにならないので、ストレスがなくなりました 


今は自分で何でも選択して、自分を大好きになることに目を向けています


彼といると、彼が私のことを受け入れてくれる気持ちが安心感となり、二人なら何があっても生きていけると思います


彼の存在に感謝です


親や、元旦那にも、今はたくさんの経験をさせてくれて感謝しています