仲里依紗さんのYouTubeおもしろいですね〜


私もあんな感じなうるさいくらい話好きな女なのにどこにも発散しようがなくて、仲里依紗さんを観て元気になっています


バレンシアガの商品購入動画!

最後、笑ってしまいました

思わず、彼にも観てもらったほどです

大好きだな仲里依紗さん!と思いました

彼は

「バレンシアガとアピールしていない商品を購入しているところがいいね」と言っていました

BALENCIAGA 

BALENCIAGA

有名な文字ですよね


BALENCIAGA 宇宙服のお値段はいくらか

話題になっていますね〜

私が調べてもわからなかったです

宇宙服を抜いても100万超えのお買い物です

YouTubeで稼いでいるし、話題になるし金銭面は痛くはないのでしょうね 


仲里依紗さんの買い物の仕方は魅力的です  

ファッションを楽しんでいますね!




私はブログでは、恋愛とか嫉妬とかお金とかエルメスとか、めざとい嫌なタイプの女だと思われているもしれません

気づいている方はすごいと思いますが、私は感情豊かで、ただいつも笑っていたいです

これまで我慢していた自分らしさ、抑え込んでいた感情を出して、心を開放したいです


仲里依紗さんのような力が抜けた感じで、生きたいです