先月からフルタイムになったので、給料が増えました

こんなもんです
本来はもっとほしいけれど、20年社会人としてのブランクある身分です、働かせていただけるだけで嬉しいです

今の職場で働くことになった理由は、パートのパン屋の仕事がコロナでなくなったからです

今の仕事はずっと二度とやりたくないと避けていた職業です
人間関係が難しいし、ハードな仕事の割に給料が少ないからです 
しかしコロナで働くことができなくなり、働けるところが今の職業でした
パートの月給7万円から
今の職場、一日6時間月給17万円、フルタイムで月給23万円で少しずつですが、給料は上がっています
4月からは時給50円アップです
上がるにつれて自信もついてきています

もっと給料がほしい!と焦る時もありましたが、今は、自分ができることをやるだけで良いと思うようになりました
元話と言えば、リモートワークで彼が家にいて、私は居心地が悪いし暇だし、趣味で始めた仕事です
趣味がフルタイムの仕事になっただけでもすごいと思います
仕事が遊びに行く感覚になったらこっちのものです