昨日gucciで日本に2点しかないコートを試着しました
すごくかっこよくてリバティーのダウンとかジャケットとか飛び越えていました
ただし120万円です

あれ着たいなぁと妄想しながら彼の待つ車に乗り込みテンション上がったまま彼に説明しました
彼は元気な私を笑顔で見て聞いているだけ
冗談で買ってあげるよともちろん言わず 笑
相変わらず倹約家モードというかなんというか
つまらない現実 笑

今、120万円のコートが家にあったら?とか
このコート着てどこへ行く?とか考えたらプププと笑ってしまいました

着て行く場所ないじゃん 笑

買って失敗だったものになる 笑

昨日のテンションは上がっていて楽しかった
今は現実

昨日のテンションで生きたらどんなに幸せか

昨日のテンションありがとう

またあのテンションを味わうために、ボーっとして今を楽しむよ エイブラハムのお金を何度も聴くよ