外に出て長時間遊ぶときに気になるのは日焼け対策です
のちにシミやシワになります
老化の原因になります

私は、日焼け止めは顔と首と手の甲に塗りました
顔は日焼け止めといつも通りのSPF25のファンデーションを塗りました
ロサブランのサングラス、ロサブランのUVマスク、ロサブランの帽子、ロサブランのパーカーで日焼けを逃れました 赤くもなりませんでした
飲む日焼け止めを飲みのを忘れました
何のために購入したのかわかりませんね 笑

マスクはかなり暑くてしんどくて、室内に入ったら普通のマスクに替えました

パーカー、帽子も暑いので室内に入ると脱ぎました

手間隙かけましたが、日焼けしないような対策をとりました

マスク外したらメイクが気になり、帽子をとった
髪が気になります

もう身だしなみ云々ではなかったです