今日やるべき仕事にキリがついたので、買い物帰りにクレープを食べました
彼はチョコレートストロベリー生クリーム アイス付き、私は、サーモン、アボカドのシザーサラダのクレープを注文しました


甘いものが大好きな私が、サラダ系のクレープをチョイスするなんて珍しいです
ボリュームがあってとても美味しかったです
彼も気に入って半分くらい食べました

最後の一番美味しい箇所のしっぽの部分を食べようとしたら
「たべてあげようか」と彼が言いました
私は本当は食べたかったのに 笑
「はい」と渡したらさっと受け取り、
彼は一口でペロリと食べました
私は笑いが止まりませんでした

彼は食べたいものに素直です
そこが可愛いところです


家に帰り、ハンバーグとジャガイモを切ってフライドポテトにトリュフ塩をかけて、ホタテのかき玉スープを作りました
彼は美味しいとよく食べてくれます
料理は元カノと暮らしていたときは二人で作っていたそうです 
「指示してもらえば手伝うよ」と言われますが、あまり料理は好きではないようなので私が作っています 
彼にしてあげられることの唯一のことが料理です

そして二人で美味しいものを食べるのがしあわせです

良い一日でした