今朝は、彼より随分早起きをしました
キャンセル待ちをしていたマグマヨガのレッスンの予約が取れた為、2時間前から準備しています
超キツいトレーニングをマグマの中でします
5日ぶりのヨガなので緊張しています
このレッスンのトレーナーさんが厳しく指導してくださるおかげで、腹筋を使えるようになりヒップを意識するようになりました
体型の理想は、筋肉はあまりつけたくないですが、ウエストが締まり、丸みのあるヒップです
40過ぎると体型を維持するだけでも大変です

出かける前に森彦の時間のコーヒーをドリップして飲んで、カフェインの力で代謝アップ効果を高めたいと思います

普段行かないスーパーで見つけた森彦の時間です
ピンク色のパッケージに惹かれました
味も美味しいです
スタバのドリップコーヒーに飽きたので、変えてみました
自分のためにドリップしたコーヒーを飲むことが自分を大切にしていることに繋がっています
自分を意識することが最近できるようになってきています


朝、早起きした分、久しぶりに自分だけの時間がたくさんあります
感謝しています

帰りは迎えに来てくれるそうです
バテバテで坂を登って帰るのがキツいので助かります

みなさま、良い日曜日をお過ごし下さい