ゼオスキン25日目
昨晩もスキンブライセラム0.25、ミラミンを塗り込み、また上からスキンブライセラムを塗りました スキンブライセラムはシミと鼻上の黒ずみ、頬の毛穴、気になる箇所に塗りました

今日は肌が乾燥しています
毛穴も開いています
ノーメイクだと肌の見栄えが汚い
早く化粧がしたいという感じです

美容クリニックのカウンセラーの友人にゼオスキンをコロナ自粛中にはじめたことを伝えたら、がんばってますね!とお褒めの言葉をいただきました
カウンセラーの友人は、忙しく全国を飛び回っているそうです
自粛中、ダウンタイムを家で過ごせることもあるので、美容整形業界は忙しいようです
美容整形には適した時期ともいえますね
友人はバリバリ仕事ができて、信頼される人柄で憧れの存在です 
私のことをなんだか放っておけない存在だと言って親身になってくれます  
離婚前からずっと私の嫉妬の苦しみを助けようとしてくれました
会うと感極まり泣いてしまう程です
もう雲の上の存在になりそうな人です