彼にリラックスして眠ってもらいたくて
足裏からヘッドまでドテラのエッセンシャルオイルでアロママッサージをします
とても気持ちが良いようで、私も嬉しいです

彼にしてあげられると良いなと思い半年前ドテラのアロマタッチ講座を受けました
私流で、アロマタッチとマッサージ、ツボ押しと様々組み合わせてしています

ランニングをして足が筋肉痛ということでディープブルーをチョイスしました
湿布の香りの由来がディープブルーの成分です
終わったあとは部屋中が良い香りに包まれ、そのまま眠りにつきます

ドテラのエッセンシャルオイルは素晴らしいです 一家に数本あると、様々な用途に使用できます 

彼が喜ぶことが私の幸せです
彼も私の喜ぶことが幸せのようです
互いを思いやることが幸せです
もし彼から喜ぶことをもらっていないと感じたら、あなたは彼の喜ぶことをしているか考えてみてね


私が女性らしさを醸し出したいと思うときは
イランイランのエッセンシャルオイルを首と手首に塗ります

(男性を誘惑する香りと称されていて、新婚カップルの夜のムードづくりにもぴったりです
インドネシアでは、新婚カップルのベッドにイランイランの花をまいたり敷き詰めたりする風習があります。新婚のカップルはもちろん、マンネリカップルや夫婦にもおすすめです)

香りって、生活に楽しさや潤いを与えてくれます
彼に「今日はどんな香り?」と聞かれたり、説明したり、二人の大切な会話に繋がります