彼の好きなところを言えますか?
好きなところをたくさん見つけて、彼に伝えてください

私は、ふとしたときに彼に
「どうしてそんなにかっこいいの?」とハグします
「あなたの発する言葉がステキ 」
「あなたのLINEの文章がステキ」
「仕事している時の集中力がすごいね」
「できる人だよね」
「一番信用してる」
「安心する」
と、伝えます
彼もあなたの好きなところをたくさん伝えてくれるように、あなたも伝えてほしいです

あげまんの知人は、全く彼を褒めないらしいです 
何かをしてあげる行為はないそうです
ご飯を作ってあげるために結婚したわけではない
お世話をするために結婚したわけではない
お好きにどうぞ
という感じだそうです

私は、彼の好きなご飯を作ってあげたいとか、
彼が喜ぶことを考えたいとか、彼が仕事でもっと活躍してほしいからなるべく家事は私が率先したいという気持ちがあります 

人それぞれですが、私は女性性と男性性で考えますので、女性としての柔さかさしなやかさを醸し出すためには、お好きにどうぞ は、うーん  …と思います

さて、あなたはどっち派ですか?