昨晩、初塗って寝ました
新しいスキンケアにウキウキしました
ミラミンとスキンブライセラム0.25
朝の肌の感触は触った感じはモチモチしっとりですが内側が乾燥している感があります 

スキンブライセラムは気になる箇所に週1使用で皮剥けがあるとクリニックではいわれましたが
0.25はマイルドで皮剥けしないというネット情報から、肌の色調の均一性を目指すため全体に塗りました
今の感覚では透明肌に近づくのかなと思います
ミラミンはハイドロキノンが4%含まれています
1年半前にハイドロキノン4%を使用したことがありますが効果がわかりませんでした
もう一度、ハイドロキノン効果を試してみようと思います 
試す理由はハイドロキノンといえば、紫外線と相性が悪く、晩だけ塗るということでしたが、ミラミンは朝晩使用できますし、0.25で皮剥けが起きたときにハイドロキノンを肌に素早く入れてあげた方がいいと思ったからです

レーザーや光治療、ピーリングもそうですが、すぐ結果がでるわけではなく、肌が落ち着くまで7日以上かかります 毛穴が広がったり、炎症を起こしたり。
ゼオスキンも、昨晩から今朝までですが毛穴が、いつもより開いています
また、書きますね