12年間ありがとう♪そして、さようなら・・ | マシュマロード

マシュマロード

          笑顔がとろとろ~♪
  心がふわふわ~♪
       そんな風に
           マシュマロみたいに過ごしていくべさ~♪

12年間、我が家の足になってくれた愛車のStepwagonと、今日お別れしました。

彼は、森家のために20万キロも走ってくれて、車好きの旦那が、いつもメンテナンスしてくれてたのもあり、ここまで頑張れたみたい♪
(私や息子は、結構、酷使しちゃってたけど・・・(-_-:))
 
けど、さすがに20万キロは限界!
いろいろな部分がもうくたくただったらしく、旦那が言うには、「よくここまで頑張ってくれたよ。」って(;´_ゝ`)
今日、もうエンジンもかからなくなったStepwagonを、
キャリアカー?が引き上げて行く時、自分でも不思議な位淋しさが込み上げて来ちゃいました。。。
Stepwagonは、森家の家族だったんだね♪
 
 
12年間、私たちを守ってくれてありがとう♪
あなたのおかげで、家族のいろいろな思い出もつくれました♪
そして、お疲れさまでした。
そして、さようなら・・・