ちょうちょ

 

 

 

子供のころ

母と祖母が

端午の節句には

菖蒲とヨモギを

屋根にのせて

魔除けを

してくれました

 

 

節句には

邪気を払う

風習がありました

 

クローバー

 

 

そんなことを

思い出していると

 

そういえば

 

びっくり

 

 

旧約聖書に

二本の門柱と

鴨居に

子羊の血を

ぬっていない家の

人間から家畜に至るまで

エジプトの

「すべての初子を撃つ」

モーゼさんに

メッセージが

ありました

 

言われたとおりに

子羊の血を

塗った家は

はやり病を

免れました

 

 

昨年の

ゴールデンウイークも

今年の

ゴールデンウイークも

自粛

帰省しないで

不要不急は

出歩かないで

家にいてください

 

ガーン

 

なかなか

つまらないです

 

えーん

 

 

 

アマビエの絵を

スマホの

待ち受け画面

にしていれば

 

 

どこに出かけても

蜜も

飲食も

大丈夫

 

爆  笑

 

「よいか

日本の民よ

アマビエの絵を

持ち歩くのだ」

という

お告げが

モーゼさんに似た

門田さんに

ありました

 

お願い

 

 

 

 

 

このお告げの

おかげで

日本の民は皆

自由に

マスクもせず

大勢で集まり

にぎやかに

過ごしました

 

なんてことになったらいいな

妄想しながら

ほっこり

家で

お抹茶をたて

こいのぼりの

和菓子を

おいしくいただきました

 

ドキドキ

 

 

 

猫

 

 

 

                   パステル画

                   

 

 

ブルーハートブルーハートブルーハート

ヒーリングアート

スピリチュアルアート

風水アート

承ります。

15000円から

はがきサイズから

F50号まで

 

 

 

九星気学

家相 引っ越し リフォーム

新築の時期 方位

風水 相談、承ります。

 ピンクハート

チャネリング

ビジョン 恋愛

 

 

インナーチャイルドの癒し

パートナーとの関係

ソウルメイト

人間関係

 

星

 

対面カウンセリング

10000円

ハート

リモートカウンセリング

90分8000円