スピリチュアルって何だろうといつも考えている

 

 

 

 

アトリエが欲しくて

引っ越した一軒家で

不思議な体験をした

 

天井に黒い龍の形のシミが出てきたり

家族の体調が悪くなったり

 

そんな時に

姉の勤める会社に

霊能者の先生がお越しになるということで

急遽

その霊能者の先生にその借りた一軒家に来てもらった。

 

借りた一軒家は

階段の下に床の間があり

我が家の床の間は

物置になっていた。

 

すぐにものをどけて

床の間を空にしたのは

なんと、その霊能者の先生だった。

 

M先生とする。

 

M先生は

火事場の馬鹿力のような力で

小柄な女性が

初めて会った私のために

物が詰まっているタンスを

一人で移動させてしまったのだ。

 

その後もM先生とは

何度もお会いしたが、

最初の、

一人タンス移動の衝撃愛は忘れられない。

 

まさに、

あれは、神がかった馬鹿力だったのだ

 

M先生の霊能力にも

何度も驚いたけど

あの時の馬鹿力は

もしや、いやそうに違いない

霊能力か?

 

ポルターガイストみたいな家から

救おうとしてくれる

先生の

愛の力だったのだ。

 

人間愛の力は

まさにスピリチュアルパワーだ!!!

 

ブラボー M先生

初めて会った

私のために

温かい。

 

そのころ、

超常現象とか信じていなかったが

それから、

理解できない世界は

理解できている世界より

大きいのだと思い始めた。

 

高木三千江

家相 土地のエネルギーの状態

引っ越し 改築 リフォームの時期

家の神々へのお供え物やそのやり方等など

対面や、リモートで鑑定いたします。

¥10000から

 

スピリチュアルアート チャネリングアート

承ります。

¥15000から

 

ご連絡は

インスタグラム michie.t.art  DM