初めまして^^
福岡に住んでいるMです。
好奇心旺盛で楽しいことや学ぶことが好きです。
日常💎好きなこと💎マインドのことを書いていきますニコニコ
 
こんにちは^^
久しぶりにブログを書いてますニコニコ


今のブログで気になることがあって
新しいブログを作ってみましたが
やっぱりこっちの
ブログ書きたいと思ってますひらめき




最近仕事のことで今までと変わることが
あって今までは自分の意見があっても
あまり伝えませんでしたが



隣の席の女性に思うことを伝えてみたら
私からも伝えてみますと思いがけない
ことが起こったので、



私も伝えるタイミングで上司に
伝えてみますニコ



自分の為に伝えてみることって
大事ですねキラキラ


自分へのクリスマスプレゼント🎄

モカブラウンのコートを買いました^^

今日は今からこのコートを着て楽しみにしている

イベントに行ってきます猫あたま



お読みいただきありがとうございますキラキラ