こんばんは^^


今日は、仕事終わりに近所を散歩して


桜を見てきました🌸 可愛いくて


癒されます照れ


最近新しい化粧水や靴を買いました✨


自分のために新しい化粧品買うと気分が


あがります^^


もう、10年ぐらい前なんですが、


前の職場にとてもオシャレな先輩がいました


髪型がいつも違うし、ネイルや洋服も


きちんとしていて、ヒールの高い靴を履いて


美人だけど笑うと八重歯があってキュートで


凛として姿勢が良くてこっそり


憧れていましたウインク


その先輩にいつもオシャレですよね♪と


伝えたら先輩の言葉に当時驚きましたびっくり


自分の気分を高めるために


好きな洋服や靴を履いたり


髪型もその日の気分で


楽しんでいる♪


と言う言葉を聞いてなんて素敵なんだと


思いました✨


自分の気分を高めるって言葉を聞いたのは


初めてで衝撃を受けました✨


先輩の言葉で、自分のために


自分の好きな服やメイクをすることって


素敵だなぁと気づけました💕


自分のためにって大事ですね☺️



甘いものに目がありませんもぐもぐ🍰


お読みいただきありがとうございます☺️