これまで1年2か月

様々なプレッシャーに苛まされてきた

奴が女をつくり一方的に離婚請求をしてきただけでも

相当の圧がかかっている

奴と女が朝1でアパートからでてきたとき

警察を呼ばれたのもきつかった

私はストーカー扱いにされた

女は私と会った後も 奴と同じ会社に居座り

悪びれる事もなく妻きどりで楽しい日々を過ごしていた

証拠の数々を取られているとも知らずに

こいつはあほなのだ

余りのふてぶてしさに、私は自分が悪いのか?とも感じた

会社に行き問い詰めることもできたし、自宅に行ってもよかった

 

何せ私はこの女に、大事な亭主と不貞をされ離婚を突きつけられ

別居されているのだから

 

私は黙って1年もお前たちを楽しませてあげたのだ

その落差が大きければ大きいほどよいのだ

 

地獄へ落ちろ やりまんおんな

私の苦しみは倍にして返す いや10倍返しだ

 

じわじわくるしめてあげるね