待ってましたとばかりに離婚届を突きつけた奴のその後

 

険悪な状況にもかかわらず 寝室は同じ

 

私は朝が早い分寝るのも早い

奴は私が寝たのを見計らって寝室に来る

 

朝 先に私が起きリビングへ

奴は起きるとすぐに自室へ クソ女と指南役からのメールチェック

 

リビングに来たと思えば離婚届へのサインの催促

お前はそれしか言えんのか

 

すべて自分の思うようになると思っている

 

 

土日は日中外出 クソ女と・・

しかし夜に帰ってきた

 

奴が持ち物の処分を始めたのはその頃

週2回のゴミの日にありとあらゆるものを捨てていった

 

奴の言い分 「俺が買った物は俺がどう処分しようが俺の自由だ」

 

今 わたしは使っていた爪切りさえない ドライバーも

勝手に処分されている 炊飯器も シャワーのヘッドも変えて

クソ女との新居に持って行った   けち臭い男 お前の本性

 

お前とクソ女に幸あれ   天罰が降る    全部お見通し