海の日の昨日は初めての結婚記念日でした。

夫に

「1年は早かった?遅かった?」

と聞いてみました。

夫「1年は1年です。」

とよくわからない返事が返ってきました。^^



昨日は祝日でしたが夫は出勤日でした。

いつものように夫を送り出して朝の掃除をしていると宅急便が届きました。




届いたのは


 
イメージ 1



お友達からお祝いのお花でした。

彼女は大親友で、会社を退職したときも自宅にお花を送ってくれました。



メッセージは

イメージ 2


 「結婚一周年おめでとうございます。お二人の変わらぬ愛をこれからも育んで下さい。」

うるうるしちゃいました。




今夜はディナーと言いたいところですが

結婚式場から「結婚一周年記念ディナー」の招待が来週あるし、出かける用事があったので普通の夕食にしました。

ちなみに「ウナギ」です。^^

(土用の丑に食べ損ねました)



で、夫のリクエストにより


帰宅時は「ウエディングドレス」を着てお出迎えです。


夫「本当に着ると思わなかった。」


だって!


でも感激したらしくパシャパシャと写真を撮ってきました。


せっかく購入したウエディングドレスなので役にたってよかったのかな。


ちなみにウエディングドレスはこんな感じです。


イメージ 3

ウエディングドレス購入先 マフウエディングさん → http://www.ma-f.com/index.shtml