イメージ 1

昨日は暑かったですねぇ~。

午後1時頃から歩いて買い物に行ったら、家に帰ってから気分が悪くなってしまいました。

1日で一番暑い時間帯に出歩いちゃダメですね><。


暑さでダウンしてしまったので昨日の夕食はさっぱりと

ちらし寿司&トマトサラダ&大根サラダにしました。

サラダばっかり・・・では夫に悪いので、ビールのつまみ用にシャウエッセンをボイルしました。




さて、先日宣言をしたひと月の食費の目標は

4万円

でしたよね。


結果は・・・・・

45,880円也



おしいっ!

っていう金額でもないですね・・・・・・・。

でも、1週間1万円はクリアしていました。

6/28では39,781円だったんですよ。

野菜さえ買い足せば冷凍庫の食材で後2日なんとかなりそうだったのですが

その翌日にスーパーの特売でお米を買ってしまいました。

得々セールをやっていたので、調味料の買い置き分とか・・・。

しょぼん(´_`。)


7月は1週間8千円を目標にすればクリアできるハズです。

今月こそはガンバリます!