週末に、少し早目の父の日のプレゼントを夫の実家に届けに行ってきました。

プレゼントはデパートで買ったポロシャツです。

夫は父の日のプレゼントは毎年「ポロシャツ」に決めています。

「きっと義父さんのタンスの中は同じようなポロシャツがいっぱいなんじゃない?」

「そろそろ違うものにしてあげた方がいいんじゃないかな?」

との私の助言は無視されました。(>ε<)

恒例になっているからまぁいいのかな?



夕食はいつものように4人(夫の両親・夫・私)で外食です。

今夜はひつまぶしを食べに行きました。

いつも義父か義母が御馳走してくれるのですが、4人だとけっこうなお値段になるので申し訳ない感じです。

これで子供がいればいいんだけど・・・・ね。


お土産に野菜をいただいて帰りました♪(夫の実家は農家です。)


ナス・トマト・きゅうり・いんげん 


イメージ 3


で、翌日

夫は日曜日だけど終日家で仕事をしていました。

気分転換に夫が昨日の野菜を使って「なすカレー」を作ってくれました。

噴きこぼしたり、カレーがついたおたまをキッチンマットの上に落としたりしながら・・・(T◇T)

  途中経過 

   ↓

イメージ 1

しゃびしゃび?

鍋いっぱいの「スープカレー?」



   完成!

    ↓

イメージ 2

こぼれそうなくらいの盛り付けです。

見栄えはともかく据え膳はおいしいな~♪

がんばって完食しました!