イメージ 1

私は毎日のように夢を見ます。眠りが浅いのかな?

翌朝目覚めたら忘れてしまっている夢の方が殆どだと思いますが、今朝はちゃんと覚えていました。


今朝の夢は「ひよこ」でした。

自分の部屋にひよこが沢山いる夢です。

可愛くてピヨピヨ鳴いてなついている感じです。

でも、内心「このヒヨコどうしよう・・・。」と悩んでいたらいつのまにか1匹もいなくなって目が覚めました。

☆☆☆夢判断によると☆☆☆

『ラッキーな夢です。あなたが頑張ってきた事、してきた事が大きな結果を出す時が来たようです。

努力が報われることを暗示します。』



後、2日前に見た夢は「妊娠」でした。

病院の廊下で看護婦さんに「妊娠すると1週間前とは腰が違うね。」と後姿を見て言われました。

病院の婦人科でもないのに、妊娠もしていないのなぜ?と動揺している私。


☆☆☆夢判断によると☆☆☆

『あなたが妊娠する夢は幸運を暗示します。努力がむくわれたり、嬉しい出来事の前ぶれです。

しかし実際の妊娠を予知することはほとんどないでしょう。』



2件ともラッキーな夢なのでうれしいけど・・・妊娠の夢は「妊娠を予知する夢」ではないことが判明。

ちょっと期待していたのにな・・・。(_ _。)・・・シュン