イメージ 1

イメージ 2

私の夫はなんでも手作りに感動するタイプです。

なので、バレンタインデーの今日はトリュフとショコラマフィン(ラズベリージャムのせ)を作りました!

トリュフはまあまあの出来たったけど

マフィンのほうがちょっと不細工。

お付き合いをしていた時だったら慌てて作り直したけど

まぁこれでいいか。

気持ちが大事、大事。


父には夫と同じものプレゼント。

父も手作りをあげるとすごくうれしそう。

甥っ子には「アンパンマンのぺろぺろチョコレート」を。

小6と小3にはちょっと子供過ぎたかな。

MYチョコにはロイズの生チョコレートを。

友チョコは、、、

週の日曜日に会うのだけど用意したほうがいいのかなぁ。