イメージ 1

夫へのクリスマスプレゼントを思案した結果、、、

以前、ドライブに行く途中に道路に大きなお酒のモニュメントが飾ってありました。

それを見た夫が

「あのお酒はすごくおいしいらしいよ。飲んで見たいなぁ。」

とその道路を通るたびに同じことをつぶやいていたのを思い出しました。

それで

「蓬莱泉  純米大吟醸 空」

にすることにしました。

ネットで調べて注文して無事に24日の夜に届きました。

夫はもちろん大喜び♪

しかし、後から気がついたのですが

どうやら私はボッタクリ価格で購入したようです。

定価は3,360円らしいのですが購入価格は7,224円でした。

幻のお酒ではよくあることらしいです。

夫が喜んでくれたのでまあいいか。