CapellaHotelのThe Knollsで絶品チキンライス☆ | シンガポールで奮闘する桃のブログ

シンガポールで奮闘する桃のブログ

サンフランシスコ→シンガポールへ

先日、また仲良しのお友達がシンガポールへ♡
2ヶ月ぶりw
シンガポールは日本との時差が1時間しかなくて、深夜便もあるから行き来しやすい国ですねニコニコ


セントーサ島のCapella Hotelのthe knollsでランチ。
ステキなお友達もご紹介してくれて楽しい時間になりました爆笑

{A983898F-5562-4F23-94AC-9049C01B883C}


ずっと行ってみたかったここのレストラン。
アラカルトにして、チキンライスをオーダーしてみました!とってもヘルシーで美味しかった♡
ソースも三種類、どれもコクのあるお味でしたおねがいこの左のスープもとってもおいしい!
おすすめの一品です爆笑

{928562BB-7FE9-4EC2-956C-E4639F2E503F}


それからプールが見渡せるテラスへ。

{E776804B-B11C-4F37-A6A2-BE110D49A94B}

暑い中で冷たいラテをぐびぐび飲んでましたラブ

{90E88116-A214-4031-B5E3-7CB2A8D6172D}

{7DC6B9E8-4280-405B-8EA7-C257E8325178}


また行きたいリフレッシュできる場所ですグラサン