新居にお邪魔♡ | シンガポールで奮闘する桃のブログ

シンガポールで奮闘する桃のブログ

サンフランシスコ→シンガポールへ

新婚さんのみっちゃん家に仲良しメンバーでお邪魔♡

完璧なランチを作って爽やか夫妻がお出迎えしてくれましたるん♪ごはん

{B269C87B-E54F-45ED-B7BC-ED96AFC4D35B:01}

とっても素敵なお家で、気兼ねない友達と沢山おしゃべりできて本当に楽しかったなー♡

{85CC6E81-183F-4321-9C37-BAE4BBA0DC0E:01}


ライトがあきないようにモンスターズインクを流していてくれましたきゃはっ♪モンスターに興味津々!

{3CFA1E90-A92C-453A-94E1-2249F707AE22:01}


焼きたてのパンとお土産の紅茶とロールケーキをデザートにケーキ2日本のスイーツはなんでこんなに美味しいのケーキ2♡食事

{B8D6EEEA-5FAE-485B-A3C7-A31AA834DE2A:01}

{B3A81F53-CE47-40ED-BC2C-E6B811A560D9:01}

なんだか素敵な女子会でした♡わたしも見習って女子力上げようっとseiキラキラキラキラ


また帰国した時は遊びに行きまーす♡

{21E4B723-B8CC-4468-95AB-D83A0A8A3CF2:01}