2020年がスタートしました


みなさま
今年もよろしくお願いします


(*´꒳`*)







義父さんは

12月25日のクリスマス
旅立ちました





お義父さん


先にそちらに行かれた
お仲間と一緒に
マージャンやカラオケを
楽しんで下さいね



(*´-`)








お義父さんは
最後まで
"粋"でした





25日クリスマスを
人生最後の日に選ぶなんて




それと

28日に
毎年参戦している
CDJに
私を行かせてくれました




行かれないだろうと
誰かにチケットを
譲ろうと考えていました




ですが
28日は"友引"で
火葬場がお休みだったため
29・30でしか
葬儀が行えない
,
,
,





旦那さんも

行っておいでと
笑ってくれました



。・°°・(>_<)・°°・。








楽しめました



お義父さん
ありがとう

(*´-`)




************




今年は
仕事の一年になりそうです



魅力的な記事を
SNSで発信していくために

イラストも
勉強しなくちゃ



『ぼーるぺんでイラスト
スタートBOOK』
ありむらあや・著


簡単に描けるイラスト

超カワイイ
(*´꒳`*)




もともと
絵を描くのは好きですが
(中学時代は美術館)


すっかり
絵を描くことから離れてしまったので
もう一度
感覚を取り戻さねば

(^ー^)




がんばります

(^-^)