娘ちゃん



休学していた大学を
中退して


短大へ通い直すことに
なりそうです






大学4年を休学して
1年間

表現者になりたいという
夢と
向き合ってきました




上手くいかない事も
たくさんあったけれど

それでも

"表現者になりたい "

気持ちは

変わらないみたいです



というか
日に日に増しているらしい

(*´-`)





加えて


「 自分には大学を卒業できる
学力がなかった 」


とも
言っていました






娘ちゃんの正直な
告白に

私は頷く事しか
出来ません





大学に入学できて
あんなに喜んでいたのに

思っていたよりも
ついていかれなくて

随分
苦しんでいたみたい






逃げるように
自分の好きな事に
のめり込んでいったのかも
しれません









私は

娘ちゃんの選んだ道を

応援しようと思います







甘い親かもしれませんね


(^_^;)





選んだ道が
また途中で変わっても


それでも

娘ちゃんを
ずっと応援していきます

(^ー^)





娘ちゃんを信じて
見守ろう
見守るしかない

( ;  ; )