最近


 " 粉山椒 " に

ハマってます


^_^


画像はお借りしました



粉山椒の美味しさは

" うなぎ "

知りました


(^.^)

頻繁には食べられませんが〜



独特な香りと
ほんのりピリッとする辛さが
クセになります




麻婆豆腐を作るときに
使うので
常備してあるのですが

最近
試しに

お味噌汁に一振りしたら



うわぁ〜

美味しい



今までそうしてこなかったのが
勿体ないと思うくらい

マッチしていました

(о´∀`о)





明日の朝は

何のお味噌汁を作ろうかな


(*´ω`*)

ほうれん草と人参とかき卵なんて
どうかなぁ






今日の

羽生結弦選手のフリーの演技は

力強さを感じました


(*´-`)



万全ではなくても

優勝!



凄いですっ!




そんなに
フィギュアに詳しいわけでは
ありませんが



これからも
応援し続けます


╰(*´︶`*)╯♡





『 不道徳おかあさん講座 』

なかなか

興味深いです





まだ途中なので

明日じっくりと

読みます


(^-^)

明日は仕事お休み♡