今日は


参宮橋で
勉強会でした








仲間の作品に

きちんとした感想を
述べる為に

レポートにして
用意していったのですが



今回も
上手く言えませんでした


( ;  ; )




本当は

上手く言う必要なんて
ないんです

" 感想 "

なのですから




正解も間違いも
ないって
分かっているんですけどね




でも

優秀な仲間達の
的を得た言葉選びや

作品に向き合う
真摯な姿勢


圧倒されてしまいました




続けていれば

いつか

みんなみたいに

的確な言葉で
伝えられるようになるのかな



なりたいなぁ

(*´-`)






今は


" なりたい自分"


イメージすることしか
出来ないけど



そんな自分が

未来にいると信じて

勉強していくしか
ありませんよね



よし!

ガンバレ ワタシ

(T ^ T)