雨がしとしと
降っていました


☔️




雨粒をまとった
花達


ちょっと
艶っぽく見えました

(〃ω〃)








昨日は

息子くんの

人生初のアルバイト!





帰ってくるなり

「 楽しかった! あっという間だった!」

満足顔でした


(о´∀`о)





ホッとしましたー

(´∀`*)




働ける場所があること

必要とされること

有り難さ




" 楽しい "

だけじゃない事が
そのうち
分かってくるだろうけど


人生経験として
受け止めて


息子くんの成長に

繋がっていってくれたら

いいな







今日の
娘ちゃんは

自家製 " 芋ケンピ " 


挑戦してました



でも
失敗しちゃったみたい


(^_^;)





夕方帰ってきて
玄関を開けると

焦げくさい匂いが……







まぁ


さつまいも🍠は


たーくさん
あるので


成功するまで
挑戦してほしいな


(^^)

芋ケンピ  大好物♡








明日もお仕事

(^-^;


仕事に関して
色々思う事もあるけど


働ける場所があることに感謝して
( 私も"成長"に繋げなければっ )



がんばりまーーーす

( ̄∇ ̄)



笑顔で仕事しまーす

(・∀・)
ははは