やったぁ……


ついに
ついに

完成しました



(T ^ T)

(T ^ T)



途中
間に合わないんじゃないか
不安になったり
無駄に焦ったり
しました


でも

いいものを作るのではなく
作りたいものを作ろう!


考え方を変えました

( ^ω^ )



そして

" 出来る! "

言い聞かせました



そうしたら

本当に
完成したんです!



駄作

かもしれません


でも

最後までやり遂げた自分を

褒めようと思います

(о´∀`о)




なので
今日は打ち上げ!



大好きな
" 氷結 "
乾杯します

(o^^o)






皆さんのブログに
お邪魔するのも
楽しみ!



いいね


コメント



ありがとうございました!




とーーーーーっても

嬉しかったし
支えでした!



これからも
よろしくお願いします


(о´∀`о)