ロンドン在住

スリープxメンタルコーチの美智子です照れ

 

 

【在英19年目突入しましたハートのバルーン

私ごとですがね、

ちょうど18年前

 

片道チケットでロンドンに住みに参りましたおねがいイギリス

 

 

ひとり旅の時に出会った彼と

2年の遠距離の末に

 

 

どうにかなるでしょう😃って

 

あまり不安もないまま

来ちゃいましたウインク

 

 

実は初めての海外もイギリスでイギリス

 

中2の時に行かせてもらった

塾のコースの一つで

イギリス、フランス、スイスを

夏期講習的に勉強もしつつも観光もできる!

 

 

というのを塾内のポスターで見かけ、

 

そりゃもう中学生は行きたいでしょ~

 

サイコー!

絶対楽しそうーラブラブラブ

(本当にこんな感じアップ)

 

 

行かせてー目っと母にお願いして。

 

 

うちにはとってもお高い参加料でしたが

 

「美智子はほとんどお父さんを知らないし

 その代わりと言ってはなんだけど

 きっとこういう経験は財産になるから」って

 

行かせてくれたチョキ

 

 

 

その時はなんで

父のこととこれが関係あるんだろう?と

 

思いましたが、とにかくOKが出たので

もうそれから出発までは浮かれっぱなしでしたねラブラブ

 

 

塾のお友達は一緒ではなく

全員初めましての中学生達と3週間ほど

過ごしたのは本当に楽しい、貴重な経験でした。

 

 

あれがあったから

大して英語も話せないのに

ひとり旅したり

旅行中も知らない人と喋ったり

(うちの夫もその1人)

 

 

"どうにかなるよねスピリット"が

私の中に備わったと思います😄✨

 

 

母の言った通り、

一生の財産をいただきました😉

 

 

この18年、

結婚して

可愛い子供3人に恵まれ、

ビジネスを始めて、

みんな健康で🥹

 

 

色んな大変なことは

もちろんたくさんあったけど

 

住みやすい環境で

家族や周りの方々、お空の両親やご先祖に守られて

 

 

なんだかんだで

楽しくみちこロンドン19年目にはいりますスター

 

 

 

これは良いことが

将来に結びついた例のようですが

 

一般的には良くないと思われることも

 

後になったら、

あーこういうポジティブなことにつながってるな

ってことがありますよね。

 

 

 

私が物心ついた時には

もう両親は別居していて

ほとんど父と一緒に住んだことは無いのですが

 

 

もし母がそれに負い目を感じていて

このイギリス行きをOKしてくれたのなら

 

その「父が一緒にいなかった」という

一見良くない事のような経験が、

今のイギリス在住や今の家族を叶えてくれたとも言えるニコニコ

 

 

 

マイナスのことが起きているときは

そのポジティブが見えなかったりする。

 

でもみよう!と思うと絶対にある。

 

それが陰陽の真実お願い

 

 

 

と思うと

世の中良い悪いなんてないドキドキ

 

 

と知ってからは

マイナスなことが起きたら

「その時に得られたもの」を

見ようと心がけています。

 

 

 

*************

そして秋の✨
「飛躍のための
 心身・身辺・頭の中もスッキリ大会」



「中途半端になってしまっている事項を
 完了・ 消化、そして昇華していく」


無料ワークショップです。

 

 

 

その目的は…指差し

 

ズバリ

頭の中をスッキリして

集中力・記憶力・そして睡眠の質も上がる!

 

アイデアもひらめきやすくなり

 

コミュニケーションもよりスムーズに✨

 

良いことだらけ!

 

 

 

 

なぜなら…指差し

 

中途半端で未完了のことというのは、

あなたの脳は覚えています。

 

意識的には忘れたかも知れないけど、

脳みそくんはずっと気になっている状態で

 

電池漏れの機械💦

水漏れしてるパイプ💧

 

みたいになってるんですよ奥さん!

 

 

その「漏れ」を止める

 

または

 

形で言うCをOにしていく

(塞いでいく。分かりにくいかな)

 

 

 

すると

 

脳みそくんは完了した!とスッキリして

コンディションが良くなっていくんですね❤

 

 

無料開催ですのでぜひ!
一緒にスッキリしていきましょう♪


日時は
今月3回、90分ほどで

-脳の生産性と睡眠の質上げちゃう-
 「脳スッキリ!脳エネルギー活性化!

  未完了完了大会」

22日(金)20
30日(土)朝6時~
30日(土)16時~
 


詳細・お申し込みはこちらから❤
https://forms.gle/Hm3QGwDMuNG7LFPL9


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 


꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳

✨提供サービス✨
☆睡眠(眠れない・起きれない・中途覚醒)相談
☆パートナーシップセッション
☆欲しい未来へ向かうコーチングセッション
☆グリーフケア(大きな悲しみ)セッション

☆睡眠とマインドを見つめて
あなたのベストバージョンになるプログラム
’Optimise’

 

SNSでも

繋がっていただければ

嬉しいです♡

 

フェイスブック(日常など投稿してます)

Facebook

 

インスタ(輸入販売の方がメインです)

ライラロンドン辰岡美智子🇬🇧 (@lyra_london__michiko) | Instagram

***

’みちこロンドン’プロフィール

・イギリス法人Lyra international代表
・睡眠栄養指導士
・メンタルコーチ・グリーフケアガイド

睡眠や人間関係、自己実現について
400名以上のお悩みに寄り添う。

2014年輸入物販で起業し、軌道に乗ってきた頃に売上激減。

40歳にして自信を失い、生活(特に睡眠)も心も総見直し。
夜型で引け目を感じていたことや、幼少期から抱えるモヤモヤをクリアにすることで、やりたいことに挑戦し、自己肯定感・売上も取り戻す。

何歳からでも自分を諦めず、みんなが心身ともに元気になり、フルの可能性を生かせれば、世界の笑顔が増える!をモットーに活動中。

ジャマイカ系イギリス人夫と
耳はバイリンガルの子供3人、猫1匹と
ロンドン在住18年。