息子をいじってた、りーだーかくのますこのははに、はなしをきかせてほしいとはなしたら、ぶろっくされた。やられたらやりかえす。おとこかんけいで、かいしゃんやめさせられたことを、おっとに、電話して知らせた。噂のある人が泊まりの時、布団の中にネームが落ちてたこと、毎日、二人で、ジョギングしてたこと。そしたら、なんで、そんなことはなすのかと。墓場まで持ってくと、幸せでいられたのにと。私は、まだ、関係が続いたいるかもしれないので、ラインや、ひひょうじのところをみてくださいと。夫に浮気され、被害者もあなたです。というと、 自分が浮気され、こんなはなしをきいてきぶんがわるいと。あなたのじこまんぞくだけにかけたんだろうと、ぎゃくにおこられた。親切に教えてあげたのに、一生、裏切られていきて幸せなのか、変な人、すきにしたらいいわとでんわをきった。

事実を教えただけなのに、おこられ、きぶわがわるかった。普通なら、妻に腹を立てるのに。よほど信じていたのだろう。あの笑顔に、男は騙される。まだ、ラインはしてると思う。関係も、子供一人しか居なく、まだ、単身赴任とおもうから、つだいているとおもう。妻のライン見て、裏切られたと思えば言い。離婚すれば良い。それが私の半沢直樹。倍返しよ。むすこもいじられ、アンケートにも何も書かず、みんなで無視して、ブロックなんかして、許せない。ライン見て、地獄に落ちろ。噂が流れてくるのを待っておこう。あんなに仲が良かったのに、キレるはずがない。友達とご飯食べに行くとかと言って、ラブホに行ってると思う。家庭が壊れると良い。

一生、だまされたまま、しあわせなわけない。いつかは、ぼろがでる。

男の奥さんの連絡先がわからない。知ってたら、教えてあげるのに、旧姓も忘れた。思い出せない。ぱっとしない奥さんで、子供も独りしかいない。愛されてないんだろう。

反対に怒られるとは思ってなかった。ラインみて、地獄におちろ。息子をいじめた夫婦。