私は、あいみょんが好きだ。

歌詞が、繊細で、感動したり、同感したり、こんな表現方法あるんだなと。

特に、愛の花と、猫が、私の気持ちにぴったりきて、毎日、きく。

他にも、マリーゴールドとか、裸の心、ハルノヒとか。

コンサートに行きたいくらいだ。

こんな田舎には、来てくれないから、近くに来られたら、行ってみたい。

息子と、一緒に行ってみたかったなあ。もっと、もっと、想い出を、作っておけば良かった。

あまり、思い出せない。

仕事なんて、どうでも良かった。

子供と遊んでおけば良かった。

近くても、連れてってやれば良かった。

今回の私の課題は、子育てだったのかもしれない。信頼関係が、できてなかった。

もっと、話を聞いてあげれば良かった。