私達は、無意識のうちに、亡くなった人と話してるみたいです。

その人達は、私達に、いつも、メッセージを送り続けているけど、私達が、きづいてないみたいです。

私達が、大丈夫?、元気でやってる?などのさりげなく、温かい語りかけると、成仏していき、私達も、変わってくるそうです。

自死を選ぶ人は今世において、大変大きな苦しみや困難を抱えた人

自死を選ぶ人は、人々を癒し、幸せにする能力に大変優れている。

[地上の天使〕として、うまれてきていることです。他の人に比べて、心が繊細で人の心に寄り添い、痛みをわかることのできる人で、ハートは、大変傷つきやすく、一度、傷つくと立ち直るのにも、時間がかかったりします。と。

息子も、そうだったなと。

みんなの天使も、そうだったんだ。

携帯の写真に、話しかけてみたけど、遺影は、みんな知らないから、私の奥の部屋にあったのを、一緒に寝てた、今の部屋の枕元に置きました。遺影見るのは辛いけど、寝る前に、話しかけよう。感謝とありがとう。お母ちゃんのそばにいてね。

頼りにしとるよ。お母ちゃん、見えないだけで、一緒におるよ。