やっと☆ | 毎日こつこつ☆

毎日こつこつ☆

ずぼらな私ですが…
毎日こつこつ、日々のことや子育てのこと、
綴っていきたいと思います。

よろしくお願いします。

先日、やっと裏山の伐採が終わりました☆



お茶とお昼ご飯を用意する日々から

やっと解放されました(*´∀`)♪

約一ヶ月間。



業者の方がすごくいい人で

お茶菓子もお昼も

何を出しても喜んでくれて

『美味しい♪ごちそうさまです!』

と言ってくれるので

とても張り合いのある

お仕事ではありましたが、

私のような一般の主婦が

自分の作った料理を

人様にお出しすると言うのは

なかなかのプレッシャーで(;´д`)

レパートリーもなく、

ちょっと行き詰まりを

感じていた所だったので

『終わった』

と思うと、一気に脱力感(笑)







そしていままで出来ないでいた

片付けをまた少しずつ再開しました☆







まず、『年が明けたらやりたい!』

と、ずーっと思っていた模様替えに着手!





娘ちゃんの部屋になる予定の部屋にあった

パパのスーツ類。





全部服を出して


倒して


和室に移動☆

朝起きてから

あっちこっちと移動しながら着替えていた

パパが少し楽になるかな。




仕事から帰ってきたパパが

大喜びしてくれました(*´∀`)


良かったー♪





とりあえず、やりたかった事

1つクリア!!






連休明けも、少しずつ片付けを

進めて行きたいです(^ー^)♪