またブログの期間が空いてしまいました
Instagramが投稿簡単でそちらばかりに…

たくさん書いてない事あるので
少しずつ書いていきますね( ˊᵕˋ )✳︎



先日蛯原英里さんのベビーマッサージが
当選したので息子と参加してきました

{E4A5FA2A-DEE2-4F2C-9C05-D4CAB1351B0E}

この3ショットはお気に入りで待ち受け♡

息子が産まれて3ヶ月は完全ママの生活
周りの友達はお洒落して綺麗で
それに比べて毎日ボロボロの自分が
嫌になって夜中泣いた事も…

だから憧れの蛯原英里さんに会って
元気を貰いたい、綺麗になりたい、
そう思って夫に頼んで応募しました

結果は、行って良かった♡

1番良かった事は写真を撮って貰えた事
息子と遊んでる写真を撮ってもらう事なんて
全然なかったので本当に嬉しくて♡

{F4AB68D1-C75A-4489-B3FB-10B9794547DD}

息子と写真撮って貰ってたのが嬉しくて
自宅でキャーキャー喜んでいたら
夫が先日私と息子が雑誌を読んでる写真を
「撮るよ〜」って撮ってくれました
今までなかった心境の変化が嬉しい!!

ベビーマッサージも息子が喜んでくれて
家に帰ってからも実践しています

たくさん蛯原英里さんから刺激もらえて
気になっていた「月齢に合わせた遊び」も
質問して教えてもらえて本当に良かった♡

夫からはまた行って良いよと言われたので
応募して当たったらまた行きたいな




レッスンが終わってからは
一緒にレッスンを受けたママさんに
ランチに誘われて行ってきました

肉ビストロNOR
〠108-0072 東京都港区白金1-10-8  ☎︎ 03-6447-7940

ランチ10食限定A5和牛ローストビーフを
贅沢にもいただいてきました

{12912AC3-F6DD-45B2-B3B9-80DCFC06C3E8}

本当久し振りにこんなお肉食べた♡
今度夫とも行きたいな〜。

本当贅沢にのんびりさせてくれた夫に感謝♡