※アメンバー限定解除しました

{BC1A50C7-063B-457C-905C-AC68FC400EF6}

今日から正産期になりました \\٩( 'ω' )و //

私が今通ってる病院は
NICUが去年立ち上がったばかりで
36w以前の出産は受け入れ不可で
正産期前に出産の場合は
自分の勤務先に搬送される予定でした

でも正産期に入ったので
自宅の近所で出産可能になります♡

実は同じ区内にT大学病院があるのですが
同業の友人からの評判は全く良くないし
ご飯も大学病院の中でも美味しくないので
今行ってる病院を選びました
個人的に先生も優しいし満足してます✳︎



さてさて。
今日は夫と1.2km先にある隣駅まで歩いて
そのあと電車に乗って電気屋さんに
掃除機を買いに行ってきました

犬を飼っているのでとにかく抜毛が凄い!
今使っている掃除機は4年目なので
吸引力が下がってきたので
買い換えたいと夫に言って実現しました

今回買ったのはPanasonicの『IT』という
スティック型の掃除機です \\٩( 'ω' )و //

{9245C5BC-7826-45EF-8032-008DC4FC05A3}

軽いのに吸引力が凄くて一目惚れ!
気に入ったなら買いなよと言ってくれた
夫にとても感謝しています
高かったのでお掃除と節約頑張ります

そして犬の毛が汚い事を
綺麗好きの実母&伯母に指摘されて
アイロボットを買いなさいと言われて…
産前休暇の身の私にそんなにお金ない

夫に相談したら
「安かったら買おう」と言ってくれて
見たら1万円でXrobot SLIMINIという
お掃除ロボットが売られていて
安いし買ってみました \\٩( 'ω' )و //

{94186852-A1FC-48A0-AB7D-D37092AB57C4}

もうねー、床がピカピカつるつる
こういう類の商品信じてなかったんですが
かなり綺麗になるんですね!感動です!

本体も3cm程の厚さなので
(主人いわくルンバ類は10cmの物が主らしい)
家具下とか入り安くてストレス軽減

廊下+寝室+家具下はこの子が担当して
カーペットとか残った箇所を
私が担当しようと思います \\٩( 'ω' )و //

愛するレイちゃんは骨ガムを
このお掃除ロボットに運ばれていても
とっても弱虫なので追いかけられず
自分の骨ガムが運ばれるのを見てるだけ

{6292CC55-C558-438A-BBE0-C8AD247BED48}

もうこのお掃除ロボットのせいで
なぜかコンセントまでビビる始末(笑)

前飼ってたブルテリアのルーちゃんなら
絶対攻撃しかけてたのに大違いです

今まで掃除+洗濯+料理の全てを
1人でやっていたので助かりました

前駆陣痛が最近多くて
今日もチクチクチクチク…と
最後は歩けなくなり自宅にUターン
明日は入院準備して大人しくします