先日夫のお誕生日ディナーしました

{CDBD2F99-68F4-4BC6-9D90-7870ABC35592}

「生野菜は嫌だ🙅‍♂️」
「熱いものは食べたくない🙅‍♂️」
「外食したくない🙅‍♂️」
…って注文つけられご飯作りました

 冷製カルボナーラ  ビシソワーズ 
 タコのマリネ  ステーキ 

{7FC14765-A0AE-4EDC-ABD9-335D7E0ED510}

私のはトマトの冷製パスタ
カルボナーラはカロリー気になる(笑)

{E2201111-AF61-4FD5-8855-D8DE84A5AA36}

カッペリーニっていう1.2mmのパスタを
初めて買いましたが美味しかった
個人的には素麺っぽかったです!

私は半分も食べきれず持ち越しです
夫は見事完食でした

ラ・メゾン・アンソレイユターブルの
七夕限定ケーキが美味しそうだったので
誕生日ケーキはそれにしました

{69F5EE66-D2D2-4237-A4B7-310B7BC20854}

カップケーキでも良かったけど
やっぱりホールの方が誕生日感ある!

プレゼントはPaul Smithの通勤バッグと
Newbalanceのスニーカーです

{3AE75067-E32C-465F-88A1-A40ECF137672}

物欲なさすぎて何でも良いって言われて
彼の持ってる現在ボロボロのものの
買い替えってことになりました

この前の鴨川旅行では彼の同期が
「スニーカー新しいって思った!」とか
言ってて結構男の同士でも
持ち物見てるんだな〜って思いました

お互いに持ち物気をつけようね★