前回は鴨川シーワールドを満喫
今回はその続き!お昼ご飯について!


お昼は鴨川シーワールドから車で8分
まるよ西条店」に行きました

{A0103AF0-9780-43D0-BA2B-90F60ADAC3E2}

前日にるるぶ房総半島編で見つけて
ネットで調べたら結構人気店で
これは行くしかないという事で訪問(笑)

平日14時前に行きましたが店内満席でした!
これが休日だったら入れなかったかも…



夫&夫の同期の男性陣はまるよ名物の
鉄華丼(¥1850)を注文していました✳︎

{481A2D78-686F-4C21-8BAF-98256D1B3447}

分厚いマグロがバラになっている
追加100円で大盛りに出来るのですが、
実は中にもトロが入っていたらしく
男性でも大盛りはキツかったみたい…


私はトロサーモンいくら丼(¥1600)
サーモン大好きなので1人で見事完食w

{385B4C98-38B7-437B-95EC-5B1D506D7273}

こちらは追加100円で酢飯に変更可能
やっぱり酢飯にすると食べやすい(笑)



まるよは海老フライ(¥900)も有名なので
海老フライも注文しました

二尾のジャンボサイズか
三尾の普通サイズが選べるのですが
3人なので普通サイズにしましたが
普通サイズでこのボリュームは凄い

{99B1DF9F-5322-47BA-B173-F7E298BB8830}

↓ちなみに二尾だとこのボリュームです

{B65A5D4F-A7E4-471B-9EFA-BCCDD2B63159}
( ※画像はお借りしました )

特製天丼も美味しそうだったし
また行きたいと思うお店でした
とにかくボリュームが凄かったです(笑)




【まるよ西条店】
千葉県鴨川市花房33-1 / ☎︎04-7092-3040
ヤマダ電機テックランド鴨川店すぐ隣)