今日はヒルトン東京ベイ花嫁の先輩
遊びに行ってきましたカナヘイうさぎカナヘイハート
 
ブログで見ていたあのご飯が目の前に
美味しくて本当に感動しました( ˊᵕˋ )✳︎
 
{4568DFC2-89BB-46BD-A260-AA597C791EB5}
みーこさん家の豚の角煮が美味しくて♡
私がやったらこんな柔らかくならない
 
{63A92086-E959-462E-8B3F-85D366AA0386}
 
事前に食べれない物を聞かれたのですが
ピンポイントに大好きな物しかなくて
残さず食べてしまいました
 
本当にありがとうございました✳︎
 
みーこさん宅には
可愛い猫ちゃんが2匹いるのですが
獣好きとしては何とかして心を掴みたくて
チャオちゅーると猫じゃらしを持参して
ずぅーーーっと遊んでました
 
最後はウニちゃんの方が懐いてくれて
本当に可愛い猫ちゃんに癒されました♡
 
来月はヒルトン東京ベイ花嫁会で
あきぽんさんのベビーシャワーを企画中
来月会えるのも楽しみです♡
 
みーこさん美味しいご飯と素敵なおもてなし
ありがとうございました( ˊᵕˋ )!
私もマイホーム欲しくなっちゃいました♡笑