前回はアメンバー限定記事だったので
改めまして新年のご挨拶をさせて下さい✳︎
明けましておめでとうございます
 
{42701449-13FE-4840-81F6-90D74AFA3C9A}
 
やっぱりおせち料理とお雑煮で
新年のご飯を始めたいと思いますおせちカナヘイきらきら
 
{31A2443F-4002-423E-A706-CF2C3F5B5899}
 
福岡の両親に育てられた私の作るお雑煮は
「博多雑煮」と言って鰤が入ってます✳︎
結婚した直後は夫は驚いてました(笑)
 
{36E23BC8-2243-485C-9418-21A8BC0D4C23}
 
おせちはヒルトン成田からお取り寄せした
おせち料理を食べましたが
味が上品で残さず食べれました照れハート
 
{7722E2B3-057B-4ABF-8350-94E7DA7C1864}
 
しかしながら連日おせち料理で辛いので
来年は頑張って作ろうかな(´・ω・`)もやもや
 
 
 
つながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花1つながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花1つながるうさぎ
 
 
 
三が日最終日は実家に帰省しましたウシシ音符
彼の実家→私の実家で帰るのですが
(隣の市なので車でお互いの家は20分くらいです✳︎)
お年賀は前日にエキュートで買いました♡
 
彼の実家には文明堂の干支カステラ鳥カナヘイきらきら
去年もこれでしたが結局今年も一緒✳︎
 
{0987D33C-1094-4D45-84B5-87A305A263F4}

チョコとコーヒー好きの母のいる我が家は
DALLOVAUの限定オペラにしましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら
 
{BC6AF2E8-D717-45B3-91A6-486D3872B18A}
 
私はもうずっと実家で食べてたので
食べきれなかったのですが
大食い夫はバッチリこれも完食(笑)
味は美味しかったそうですもぐもぐハート
 
実家では犬好きの実父が2時間に1回
うちの犬の散歩に出かける始末(笑)
楽しく過ごす事が出来ましたウシシ音符
 
今度彼の実家の大掃除があるらしく
捨て魔の私が義父に呼ばれてるので
また近々実家に帰る予定です( ˊᵕˋ )✳︎
 
今年も掃除に料理に頑張りたいと思います♡
宜しくお願い致します。