わかりにくいですが、アオサギと

水上にカモがいます。(カラスも。)

 

投資のことで出かけてきたのですが、

夕方から急きょ、用事も入ったので

なんかバタバタしています。

 

最近、特に臨機応変に弱くなって

(行き当たりばったりばっかり。)

エネルギーを必要としているのか、

20分のお昼寝と

(おかげでスッキリ!!)

 

ラーメンと簡単豆花

(スーパーでずんだ餡がお買い得だったのです!!)

 

見切り品をみると、

ラッキー☆彡と思う性格ですが、

 

最近はフードロス削減とか、

もったいぶった名前になっていますね。

 

普段買わない食材なんかがあると

背中を押される感じでチャレンジできることもあるので、

チェックは欠かしません!!

 

さて投資は海外積み立てになるので、

円安のいまはなおさら、

継続をすすめられたけれど、

うーん、どうでしょう?

 

昨今はやりのアレの話も聞きましたが、

煽っていたり、

操作もできますから~って担当さんは仰ったけれど、

それは海外でも同じでは?と思ったり。

 

始めた当時はなんだかよくわからなかったことも、

いまは少し理解も追いついてきたし、

手続きや解約方法なんかも聞いていたので、

今後どうするかは考えるとして、

 

そもそもの価値観、

それが大事だよな~。

 

何に価値を置くのか?

 

正解はないし、

使い古された

 

みんなちがって みんないい だし。

 

では、わたしにとって、

この世界での価値ってなんなーん!!????

 

ってことで、

使えるチケット(お金)があれば

うまく使うのは任しておいて♡

 

どんどん自分の世界観を出していくからー。っと

思ったので、

花を買ってみました。

 

今日はいつもと違って、

自分では選ばないタイプの花を、

敢えて買ってみました♡

 

あータイトルとあんまり関係なかった!

自分の立ち位置をどうするか?で、

ひとは簡単に、

 

詐欺師にでも、いいカモにでもなれるよなーって

ふと思ったので。

 

では、また。