何度かチャレンジしたのですが、
やはりパソコンからは調子が悪くて、
他のサイトを使うのはなにも問題がないのに、
(YouTubeもAmazonプライムも)
アメブロだけが
ファンの音が大きくなって、
電源が落ちます。

そんなわけで、
いっそやめてしまう?
あるいは他のサイトを探す?
新たな展開を考える必要が出てきたので、
ぼちぼち更新していきたいと思います。
(スマホからは問題ないけれど、
ずっとスマホはしんどいなぁ。)

連休最終日、
今日もお天気がよくて、
朝から何をしよう!!って
楽しくなってしまいました。

やりたいことがたくさんあって、
挙動不審になりつつ、
ながら、ができないことばかりが
したいのも共通していて。

書きたいこともそれなりに、
おすすめ動画もたくさんあるけれど、
今回はやめておこう。

なんか入れ替わり、
新旧交代のエネルギーを強く感じるような、
そんなこの頃。

呪縛とか、
長い間の思い込みとかから
解放されやすくなっているように思います。

まさか!!

って
怖いけれど、
仕方ない。
ジェットコースターを選んでいる限り、
アップダウンは続く。

もっと優しい世界で生きようと、
おりることを選ぶのも、
かなり勇氣がいるし、

優しい世界についたと思っても、
ジェットコースターに忘れ物をしていたりして、
取りに行ったけれど、

実はもうそれ、

必要なかったのか!!

なんてこともあったりする。

本当に人それぞれ視点は違うから、
自分のみたい角度を選ぶことで、

他人の角度も受け入れられるように、
なるのかな〜と思ったりしています。

では、また。