午前中、風吹岩に登ってきました。

高座の滝での焼酎の誘惑に負けないよう

(仕事前のため!!)

 

芦屋川から歩いて、

岡本に抜けるコースにしました。

 

風吹岩に着いたところで、

ネコ族のみなさまにも会えず~😢と

Instagramに投稿したら

(山の上で投稿できることもすごい!!)

 

その後、一匹現れました♡

 

以前に買った餌を持っていったので

あげたら喜んでくれました♡

 

降りるときには別のところにいた二匹にも会いました。

今回は風吹岩でボーっとする。が目的だったのですが、

(2024年初めての六甲!)

もう一つ、

保久良神社の梅林に行きたかった!というのもあって、

まだ全然咲いていないけれど、

日当たり良子(よしこ)の先駆けの樹が

二、三本咲いていました。

 

岡本へ向かう途中、

どこまで登ってきたの?って

ご婦人に声をかけられ、

風吹岩です。って答えたら、

 

「元氣ね~!」とほめてくれたので、

 

「ビールが美味しくなるコツです♡」って答えたら、

(終わってすぐには飲めないけれど!!)

 

「ごほうび大事よね~♡」「ですよね~♡」と

盛り上がりました。

 

今日も無事に登って降りてこれたことに感謝♪

 

明日から天気が崩れるらしいけれど、

めっちゃケム撒いてるやんかー!!と

山の上から心の声で叫んでおきました。

 

タイトルは昨日の超次元ライブより。

 

M まじで

F 孵化する

G 50前

 

M 無敵

F ファンタスティック

G ガバメント!!

 

M まぁ

F 雰囲気だけ

G がんばるふり

 

なんでも良いけれど、

もう少しピンとくる良いものが浮かびますように☆彡

 

では、また。