雪がちらついたか?と思ったら、

ほぼ雨、の大阪です。

 

今年はダウンコートを着ないまま、

冬が終わりそうな感じです。

(ダウンジャケットを着ています。)

 

 

先日、とあるブログをのぞいたら、

いいねの数が100越え!!

でもフォロワーさんは百数十名!!

 

1000人、一万人超えていても

いいねの数はそんなにないこともある中、

 

フォロワーのほとんどの方が

いいねを押している!!という凄い方も

いらっしゃるんだな~と

改めて、

濃いファン、薄いファン、

 

人との関係性について、

考えさせられました。

 

今日はブラウスづくりを進めました。

ほとんどを手縫いにしているけれど、

リボンと襟ぐりはミシンを使いました。

 

いろいろやってはみるものの、

自信がないこの頃。

自己否定をすることはなくなったけれど、

かといって、

自信があるわけでもない、

微妙な波の中にいます。

 

これでいいのかな~と、

思いながら、

ピンときたものには動ける軽さで生きています。

 

 

 

大好きだったし、

いまでも好き♡

 

では、また。