ホットケーキミックスを使った

チョコチップ入りチョコ風スコーン。

 

さて、昨日は一日仕事でした。

帰宅したら、娘発熱。

 

家で一日ゴロゴロしているだけなのになぜ―!!と

思うけれど、

 

電磁波、凄いですよね?

たぶんそれではないかと思っております。

 

なんとミセスグリーンアップルの大森さんが

突発性難聴だというニュースを目にしましたが、

あのイヤホンが影響しているのではないか?という

意見を見て、

腑に落ちた氣もしました。

 

爆芯かもしれないけれど、

体調不良の原因、

目に見えないウィルスよりも、

目に見えない電磁波の可能性の方が多いように

思います。

 

ブレーカーが度々落ちるのも、

もしかしたら、壊れたかもしれない、

フ―プロも(←こちらはおそらく寿命)

 

眠ってもスッキリ!!と目覚めているわけではないのも、

 

きっとその原因は電磁波だろうな~。

 

特に雨の前に頭痛なんかも強くなるし、

娘も発熱する前日に、

なんか耳がおかしい!と言ってさわりすぎて血が出たらしいし。

(わたしもしょっちゅう、耳が気になります。)

 

ところで、

オンラインサロンを覗かずに、

一週間が過ぎました!

以前は毎日欠かさず、

覗いていたのですが、

なぜか?なんとなく?

再度サインインするのが面倒になったから?

後回しにしていたら

一週間が過ぎてしまいました。

 

でも、なんだかんだと

自分の作品を進めていたので、

本当にあっという間で、

やはり時間の流れが早いというのが

一番説得力があるのかもしれません。

 

確定申告の準備もしていたら、

クライアント様も顔ぶれが変わったなーと

思わざるをえないし、

ますます波長の合うクライアント様たちに

変わっているような、

そんな感じもします。

 

変化は止まらないけれど、

だからこそ、

一瞬一瞬を楽しみたいとしか思わなくなってきました。

 

成長なんかないし、

成長なんかしない。

 

身体が大きくなるみたいに、

魂も賢くなるわけではない。

 

昨日はとある方のブログを覗いたら、

ブログ主とは別に

コメント欄が科学信仰主義の方ばかりで

驚きました!

 

過去の薬害を過去のものにできる能力、

わたしには劣っている能力のようです。。

 

今日は一日、編み物をしてしあわせです♡

子どもの頃に夢だった、

家でココロゆくまで過ごす夢が、

今日もまた叶っていることに氣がつきました♡

 

では、また。