昨日食べたモンブラン♡

 

 

イマドキな感じなので、

モンブランを絞る前に、

画像や動画の撮影OKですよ!!と

声をかけていただきました。

(動画はInstagramに載せました。)

クリームが繊細でなめらかでした♡

 

その後は梅田を散策して

手帳を買いました。

迷った挙句、

方眼だけが入ったものにしました。

 

 

 

オシャレな方が愛用していらして、

俄然、興味を持ちました!!

過去、時間管理とか日々の行動に

目を向けていた時期もあったけれど

(当時はCITTA手帳が好きでした!)
 
いまは暇人か?imagineか?な感じで
 
空白の時間が多めだし、
仕事も最低限にしているし、
手帳に書き込むことが少ないので、
(むしろ覚えられないことはしない!くらいの状態)
 
むしろ、手帳いるのか?からはじまり、
カレンダーや
家計簿(優秀な家計簿を買うという選択肢に
あとから氣がつく。)
でもいいのかな?と思ったものの
 
必要だ☆彡
 
なぜ?
残ったノートではいけないの?
白い紙ではいけないの?と自問自答しながら、
手帳として形になっていて、
あとから見返すことができるもの。
そう!以前につくっていた
願いごと帖。
そんな感じのものが必要かな?と
思ったのです。
 

 

 

 

新版も出ていたのですね!

そう、

願いごとを書くなら、

自分が好きだ!!しあわせだ♡と思える、

氣☆が入った紙(手帳)が必要なのですよー。

 

まだ書きたいことはあるけれど、

時間の都合で今回はここまでー。

 

では、また。